お財布の紐を握る主婦の家計簿で気になることを呟きます。

2010年12月29日

2010年のまとめ

もうすぐ2010年も終わりですね。

今年はブログで書いたり、在宅ワークを始めたせいか、すこし家計も余裕みたいなものが出てきました。

時間を上手に使ったり、ちょっとした工夫をインターネットとかで調べればいろんなアイデアが出てくるものです。

来年もこの調子で行きましょう!
posted by 主婦R at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

年末の便利グッズ

家計というか節約ポイントということで100円ショップの年末便利グッズをメモしてみます。

クリスマスのデコレート色紙・車の赤ちゃん監視用バックミラー・防虫剤・お風呂のマットクリップ

お風呂のタイル補修材・木工ボンド・机の角安全カバー・座敷ほうきチリトリセット

年末ならではのお掃除グッズとかは、100円ショップ助かりますね。

【PR】子連れ狼
posted by 主婦R at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ちょっとネイルのおしゃれも

ちょっと気になっているジェルネイルのキット。

5,000円くらいなので、ネイルに行くなら1回分!
自分でするのでいろいろなデザインで気分転換できるし。

初回ポイントで2000ポイントなので、それをうまく使うと3000円かぁ。決定!

【PR】イーモ
ラベル:ジェルネイル
posted by 主婦R at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

